人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国日程

日本に帰りますが、今回は短いので、東京と北九州市のみです。

多少の希望もあるようですから、北九州ではスケッチ/デッサンのデモンストレーション/指導を行いたいと思います。

一応、私の滞在日程などから10月4日の火曜日夕方予定しています。
どなたでもご自由に参加ください。見学だけでもかまいません。


今回は私にとっても初めての事ですから、入場料、指導料などは無料、またご自分の作品を見て欲しい方はそれをお持ちください。
更に実際に、私と一緒にデッサンをして指導を受けたい方など前もって教えてください。全くの素人でもかまいませんよ、これを機会に始めてみてはいかがでしょう?

残念ながら東京方面では今回はちょっと時間がなさそうです。
しかし、ご希望があれば次回帰国の時にそのようなスケジュールで予定を立てましょう。

参加したい方はメールください、場所などの仔細をお送りします。
nobuhaihara★me.com
★を@に変更後メールしてください。(コンピューターカラ自動で来る迷惑メール防止の為です)
by nobuhaihara | 2011-09-16 15:04
<< 黒人女性 夜食のメキシコ料理 >>