人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地中海の風

すこし前になるが、地中海を一ヶ月にわたって、クルーズで旅行した。

地中海の風_d0151267_1059196.jpg


そのとき書き溜めた旅行記を整理しながらすこしずつアップして行こうと思う。

長くなるかもしれませんが、おつきあいお願い致します。


まずは旅行のはじめ、バルセロナから。。。。。

バルセロナに到着

いつもの事ながら旅の始めには何か問題がある。

今回は、空港で私のスーツケースが出てこない、バルセロナの空港でターンテーブルの前で待っていたが、周りの乗客がすべてのスーツケースをとって行った後に何も残っていなかった。

しばらく待ってみたが、ターンテーブルが止まって自分のスーツケーキが出てこないのだということに初めて気がついた。

こうなると、もう仕方が無い、カスタマーセンターに行ってこの件の処理を行った。
空港側の言うのにはどこか別の飛行場に行っているんだろうという事だった。
いつもの事でなれてしまったが、海外旅行とはこんな物だと思い、あきらめるしか無い。
とにかく、そこから、移動手段を探してバルセロナ市内のホテルへ向かった。
タクシーでホテルへ向かう道すがら思っている以上にコンパクトで整った街だと言う感じがした。

次回へ続く。
by nobuhaihara | 2015-02-26 11:01 | クルーズ
<< 柏そごうにて、個展を行います。 大入り御礼 >>