<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

友人の画家

友人のところで一緒に絵を描いてきました、今回はお互いを描き合おうということで、30分ずつモデルになりあいました。

ことわって起きますが友人は私より30歳以上年上です、この友人の絵から私もこんな歳だと勘違いしないように(笑)

絵を描いてる時ですが彼(ジェリー)はとにかく落ち着きがないのです(笑)、じっと座っていない、話を始める、すぐに顔を掻くと行った状態です、、
これは丁寧に描いてるととてもじゃないけど時間が足りなくなるぞと、太めの筆で早く描きあげました。

面白いことに意外に良い感じの絵になったのです。
大きなキャンバスに描いたことも正解だったかもしれませんね。

とにかく、荒さと強さがいい感じで出た絵となりました。

もっと大きな絵を描こうかな〜と考えています。

[PR]
by nobuhaihara | 2010-10-23 11:49