<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アートショーでデモやってきました

今日はパサデナアートエキスポという、画材の大きな展示会でデモンストレーションをやってきました。

d0151267_13425749.jpg


後ろではこんなスプレー缶のアーティストたちもデモをやってました。
これも昔はただの落書きだったのですが、今やかなりの技を持ったアーティストも現れ、なかなかの技術を競ってました。

d0151267_13461224.jpg


ちなみに帰りは高速道路で事故が、、、、
d0151267_13474161.jpg



こんなロサンゼルスの一日ですが、近所ではハロウィーンの飾り付けで、家の前庭に車を停めて上には巨大蜘蛛、下には人が敷かれているように足だけだして、回りには蜘蛛の巣を張り巡らせてと大規模な飾り付けをやって楽しんでる人もいるロスの風景でした(笑)
d0151267_1350687.jpg

[PR]
by nobuhaihara | 2011-10-31 13:51

秋の装い

ロサンゼルスのスーパーも秋の装いです。


d0151267_1435250.jpg
d0151267_1444497.jpg
d0151267_1452526.jpg

[PR]
by nobuhaihara | 2011-10-29 14:07