<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Nobu Haiharaというアプリ

何と私の名前のアプリが出ました、、、(笑)

立ち読みで6ページまで無料で読めます。
友人がソフトの開発をしていて作ってくれて、アップルの審査に通りました。


将来的に何冊にも増やすという事でとりあえず最初の旅行記です。

良ければダウンロードしてください。
ただし、iPhoneでは小さすぎて読めないですね、、、、

iPadで楽しんでください。

リンクは以下から
https://t.co/ls09WwZR




[PR]
by nobuhaihara | 2012-10-29 03:22

香港ナイト

船内の事ばかり書いたので、いよいよ、香港上陸。。。。

この日は船が香港沖で停泊するのでゆっくり出来る。

まずは小舟で香港桟橋へ向かう。
以前も来た事が有るので少し想像ができる。
海から入ると香港の金融街等が見えてくる、
d0151267_21272041.jpg

まずはこれに圧倒された。

直ぐに日が暮れたので、その後は、特にあてもなく街中を歩いてみた。
d0151267_21272868.jpg



で、中国の晩ご飯はやはり、、、
d0151267_21274567.jpg

写真入りのメニューをもらってそれから選ぶが、よくわからないしなんだか無難な水餃子を選んでしまった。
でもとってもおいしくいただきました。


d0151267_2128114.jpg

その後は夜の街をまた船着き場まで歩いて、、、、

またまた、小舟で船へ戻って来た次第、、、
d0151267_21281633.jpg

[PR]
by nobuhaihara | 2012-10-07 21:39