人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知り合いが映画に出て、、、、(笑)

以前書いたサンノゼでヘアデザイナーをしている、Davidの話しですが、、、、、

映画に投資をしたらしく、せっかくだからちょい役で出てくれと監督に言われて出演した時の写真が送ってきました。

血が怖い人は見ないでくださいね、拳銃で撃たれた場面の写真ですから、、、(笑)
先週一緒に食事をしたかと思うと、こんな真面目な顔で死んだふりですからね~~~~

まあ、ハリウッドだからこその話題でした(笑)

by nobuhaihara | 2011-09-07 12:30
<< 夜食のメキシコ料理 近くのカフェでイベントが有った... >>