人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IBMのオーディション

今日、IBMのテレビコマーシャルのオーディションに行ってきた。
オーディションはこれで3度目、何か決まってくれないとオーディションにばかり時間が取られてる事になる。
しかし,俳優の友人が言うには、コマーシャルで最終的に選ばれるのは誰かわからないからとの事。
しかしオーディションも3度目になると少し慣れてきた。
とにかく行けばそこにビデオカメラがあって、カメラマンがチョコチョコッと説明をして撮影に入る。
あまりに簡単に済ませられるので拍子抜けするくらいだ。

自分的には今日は前回よりうまく行ったと思う。
今回の設定は、アメリカ人の工場長かなにかが日本の会社の重役に通訳を通して説明をしているのだが、あまりの仕事の多さに驚いた日本の重役が通訳に「いったいどうやってそれを全部やるんだ?」と聞くとアメリカ人が「知らないんだ」というと重役は英語で「知らないって?」
ここで、『知らなくったって大丈夫』というようなコメントが流れて、IBMと結ぶという感じ(笑)

うまく行くと良いんだが、後は電話待ちです。

ノブ
by nobuhaihara | 2008-01-24 16:21 | アクティング
<< 海外生活 お菓子のコマーシャル >>