人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国

クルーズから帰ってきました、実は旅行中にブログのアップをと考えていたのだが、船の上ではネットのつながりが遅いのであきらめました。

それで、記憶をたよりに少しずつ更新して行きます。

まずはスペイン、バルセロナ。
ここはからカタルーニャ地方の首都として、栄えた都市ですね。
もちろんガウディ、ほんとにもう、一体どうしたいんだ〜!人間ってここまでの事が出来るのかという、迫力。
それなしには語れませんが他にもいろいろ魅力満載の町でした。

どうしても行きたかったカタルーニャ美術館、ロマネスク様式のフレスコが保存されてあり、その他にも近代絵画までヨーロッパの絵の歴史がわかる展示内容でした。
帰国_d0151267_1751093.jpg

by nobuhaihara | 2009-06-24 07:37
<< モンテ・カルロ 神田 瀧夢 >>